スキップしてメイン コンテンツに移動

タコ焼き、お好み焼きが好きな「コナえもん」(粉物)

ドラえもんはどら焼きが好きです。タコ焼き、お好み焼きが好きな「コナえもん」(粉物)

もちもちどら焼き 甘い香り

ほっぺたがぷくぷく たまらない

でも私はちょっと違うの

タコ焼きお好み焼き 大好物


ふんわり生地に タコが入って

ソースとマヨネーズ トッピング

お好み焼きパーティー 毎日でも

笑顔あふれる 楽しい時間


ぷりぷり触感 おいしいよね

タコ焼きさん たまらない

みんなで集まる 楽しい場所

美味しい料理に 心も満たされる


タコ焼きお好み焼き 食べ歩き

街角の屋台 賑やかに

一つ一つ違う 楽しみ方

コナえもんのお腹 いっぱいに


お好み焼きソース 甘辛い味

タコ焼きの中に あんこも入ってる

新しい味わい 探求して

コナえもんの冒険は まだまだ続く


どら焼きも好きだけど タコ焼きも好き

お好み焼きの美味しさも知ってる

いろんな味がある 粉ものの世界

コナえもんの食卓は 幸せ溢れる


たこ焼きお好み焼き コナえもん

みんなで歌おう 美味しい歌を

粉ものの魔法で つながるよ

一緒に食べる楽しさ 大切にしていこう



マンガストアコミック | 漫画 |


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

朝、目が覚めたけど二度寝した

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる