スキップしてメイン コンテンツに移動

近所の焼肉きんぐの満席事件!お腹すいてたのにな~

おいおい、聞いてくれよ!


近所の焼肉きんぐに行こうと思ったんだけどさ、なんと満席だったんだよ。マジでショックだよ、お腹ペコペコだったのにさ。


まずさ、家から出る前にちゃんと調べて、「あー、今日は焼肉食べたいな~」って思って、テンション上がってたのよ。でもさ、着いたら店の前にはすごい行列!もう、みんな焼肉食べたい気持ちで集まっちゃってるのかな。


で、待ってる間に周りを見回すと、みんなお腹を抱えてたり、友達とわいわい話してたり。それを見てるだけで、ますますお腹がすいてきちゃって、焼肉の匂いが漂ってくる度にゴロゴロ鳴るお腹に悔しい気持ちでいっぱいだったよ。


やっと順番が回ってきて店内に入ったら、なんと満席!テーブルごとにお肉が焼かれてるのを見て、もうびっくり仰天。思わず店員さんに「今日は満席なんですか?」って聞いちゃったくらいさ。


でもさ、仕方ないよね。みんなが美味しい焼肉を楽しんでる姿を見ると、ちょっとほっこりしちゃったりもしたんだけどさ。次回は予約して行くか、ちょっと違う日にリベンジしようって思ってるよ。


まぁでも、焼肉きんぐはやっぱり人気なんだなって改めて実感した一日だったよ。次回こそはちゃんと準備して、お腹いっぱい焼肉を食べるぞー!



マンガストアコミック | 漫画 |


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」