スキップしてメイン コンテンツに移動

お盆にみんなが食べるご飯は何でしょうか

何でしょうか

お盆にみんなが食べるご飯は何でしょうか

ボンカレー


レトルトカレーの定番ボンカレー

2018年2月12日 ボンカレーは発売50周年を迎えました

発売当時の懐かしの味わいそのまま。沖縄限定ボンカレーより野菜もお肉もボリュームアップしました。
電子レンジ調理対応の、あめ色たまねぎのコクと炒めた小麦粉の香ばしさ薫るカレーです。
国産じゃがいも、たまねぎ、にんじん使用
保存料・合成着色料不使用

大塚食品 ボンカレー50 200g×5箱



コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる

今日は学校をズル休みしてしまいました。

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲