スキップしてメイン コンテンツに移動

飲み会とか人付き合い酒が苦手な人


バイタルミーレバレスト

最近、水出しコーヒーを出す店が増えて嬉しい。
多分、カフェインもタンニンも少ないから、カフェイン過敏の自分にはありがたい。
カフェインレスも少しは増えてきたけど、高いし味も落ちるし。

元々アルコールに弱く、同僚と飲んだ後は帰った途端に眠りこけ、
次の日は起き上がれない…、そういうタイプでした。

飲み会自体は嫌いではないのですが、どうも酒が苦手で。
酒に強い人を見るたびに、毎回、羨ましく思うばかり。

無理して飲むものでもありませんが、やっぱり付き合い程度には飲めるようになりたい・・・。
せめて、次の日の辛さをどうにかしたい・・・
そんなことを飲み会の次の日、頭を抱えるたびに思っていました。

(バイタルミープレミアム)レバレスト

コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

アイツの事なら知ってる昭和少年