スキップしてメイン コンテンツに移動

停電に非常用のランタン



台風による停電の中、明日は復旧するかもしれないけどしなかったらツライので購入しとこうと思って注文。翌日停電が復旧してから届きましたが、その小ささと明るさに驚き。電池セットを買いましたが電池付きだったので更にコスパの良さを感じました。あの日これがあればなぁ。停電には懲りたので非常用にもう1つ買い足そうと思います。

防災に備えてとても小さいのに驚きの明るさで値段も手頃な良いランタンです。

GENTOS(ジェントス) LED ランタン 【明るさ370ルーメン/実用点灯9時間/防水】 EX-136S ANSI規格準拠



GENTOS(ジェントス) LED ランタン 【明るさ370ルーメン/実用点灯9時間/防水】 EX-136S ANSI規格準拠

水に浮くフローティングタイプの、ランタン

【キャンドルモード】
光量がランダムに変化し、ろうそくの炎のようなゆれを再現する機能

【スローライティングスイッチ】
ゆっくりと明るく/暗くなり、点灯/消灯する機能

【ビルトインカラビナフック】
逆さまに吊るして使用可能

【バッテリーインジケーター】
電池容量低下を赤色点灯でお知らせ

2m落下耐久のタフボディ
耐塵・1m防水(IP67準拠)

コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

ピカソ、絵を見せて 「意味わからん」 と言われる。

アイツの事なら知ってる昭和少年