スキップしてメイン コンテンツに移動

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

友達の結婚式の二次会に出るのですがどんな格好で行けばよいでしょうか?

私服でいいよ


背広にワイシャツとネクタイとベルトはお洒落にしていく


会社関係や目上の場合だとスーツで友達だとジャケット
ガチの私服もいるけど正直めっちゃ引かれる


友達でも、友達(新郎新婦)の職場関係とかイトコとか恩人の係累とか来てるかもしれんから、きっちりキメていけ。

なんでもいいよ。二次会だけなんて。





170cm 54kgMサイズ。
ゆったりして着心地がとても良くかといって大きすぎずジャストサイズでした。少し緑がかったネイビーでくすんだような色合いがまたカッコいいです。すごくカッコいいのでベージュも購入してしまいました。

165cm 55kg Sサイズ購入しました!
少し大きいかも

身長:173 センチ / 体重:63 キロ / 購入サイズ:M
流行りのオーバーサイズですごくかっこいいです!
生地が薄いので春重宝します。

【ステンカラーコート】ポリピーチステンカラーコート ロングコート アウター/j890/2カラーS.M.L.XL




最近カーキ色の服に興味出てきて、街でも着てる人よく見かけるけど
流行なのかな。と思った所に、今夜のMステで欅坂46がカーキ色の衣装だった・・・
あ~あ、さらに街はカーキに染まるわ。。。

あいつらの衣装にそんな影響力あるか?
とくに男は関係ねーだろ

よくわからんけどカーキよりオリーブのが好き

カーキって一口に言ってもかなり曖昧で幅が広いから困る
黄色っぽいのも緑っぽいのもカーキ


カーキ色って枯れ葉の黄色がかった茶色が本来の色なのに
ミリタリーグリーンとかオリーブドラブがカーキって呼ばれるよね
本来のカーキの方が好きだわ。緑の強いカーキは苦手だ

間違えた、オリーブだったオリーブ。
グリーン系ね
流行関係なく定番だろうけどよく着てる人見る。
単に自分が気になる色だから目が行ってるだけかもしれんが

オリーブは目立つわな
ぼくオサレ
イェイイェイブンブン

こういうレス貰うと全く購入意欲がなくなる。
唯一の楽しみである服選びがどうでもよくなる。
おかげで散財しなくなるわありがとよ

価格・安心感・オシャレ度◎のメンズ通販Dcollection


ABCマートの若いスタッフの接客がとても清々しかった
いろいろ教えてくれて適度にフランクで礼儀も正しかった
ああいう若者と話すとなんかエネルギーもらえるわ


何を買ったの?


コンバースジャックパーセル


コメント

このブログの人気の投稿

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

ハニカムゲルクッション

アンパンマンとドラえもんが出会う特別なストーリー

失われた30年 Tシャツ