スキップしてメイン コンテンツに移動

自転車のブレーキがキィーって鳴るの恥ずかしい

自転車に乗る女性

プラス思考になれる方法は自転車でちょっと走ってくる。
ジョニーとLINE交換して3ヶ月程経ちます。
なんて話したらいいのだろう財布がボロボロになり人前で出すのも恥ずかしい。


自転車が泣くと恥ずかしい



G   Em    C     D  G  Em    C     D
こないだ買ったばかりの自転車が キーキー泣くよ後ろのブレーキ

Em   Am Em    Am
音が鳴るのが恥ずかしくて
C      D
遅めのブレーキ追突しそうだ
G   C   G
保証で修理して


G   Em    C     D  G  Em    C     D
こないだ買ったばかりの自転車を リサイクルショップに売ろおかな

Em   Am Em    Am
急にブレーキ掛けた弾みで
C      D
もう少しで事故になるとこでした。
G   C   G
高く買い取って


C     G C    G
刺激のない人生はもういやだ。
C     G    Am     D  
日帰り温泉行くのなら電車かバスで
G   C   G
車窓の旅



コメント

  1. ペダル踏み込むと「ギギギギ」という異音が恥ずかしくてママチャリです。

    返信削除
  2. ママチャリに乗ってるけど疲れてる時は電動アシスト自転車のサイクリングかなり楽ですよ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

toto第1586回サッカーくじ|AI分析で13試合中11試合的中!3等当選のご報告と振り返り

妻の不倫が発覚した夜「崩れる夫婦」

12月01日から12月05日までの1週間の日経平均株価予想と注目の個別銘柄

飽きない趣味は1つだけ

ガォーニャー猫探偵 Tシャツ

互いを支え合い、愛を深めていく「桜の恋模様」

タクシーの運転手が遭遇した異次元への大きな落とし穴

夜中にお母さんがおじちゃんと相撲してた

市松模様の床で踊ろう

初めて彼女できたし大学行って良かったとつくづく思う