スキップしてメイン コンテンツに移動

ペットブラシ グローブセット マッサージブラシ 犬用 猫用 抜け毛取り お手入れ



普通のシリコンブラシだと嫌がるお腹も問題なくブラッシングできました。このグローブにくっついてきた毛を取り除くのがやや面倒ではあるけど、すぐに慣れるでしょう。

テレビショッピングで5000円ぐらいで売ってますが、これで十分
ついた毛がスッキリはがせるかというとそれほどでもないですが、よく取れて猫もゴロゴロ言ってます
期待しすぎるとガッカリすると思いますが、十分満足です


Tobbiheim ペットブラシ グローブセット マッサージブラシ 犬用 猫用 抜け毛取り お手入れ
ベットブラシは表面はシリコンです、ペットに柔らかくてリラックスした感じを与えます、皮膚に優しいです。または通気性と軽量性を揃えており、素早く乾くことができます。ベルクロのリストバンドはお手のひらにぴったりフィットするように調節できます。手袋の表面は突起のシリコンですので、より深く隠れた抜き毛を取り除くのは簡単です。ペットの換毛期や普段の抜き毛ツールとして、とても使いやすいです。
無駄毛を取り除くことで、毛並びが美しくなります、部屋の中に舞う毛の掃除も軽くなります。

Tobbiheim ペットブラシ グローブセット マッサージブラシ 犬用 猫用 抜け毛取り お手入れ (1ペア)



ブラッシングをいやがるうちの猫。
SNSでこれなら大人しくさせてくれる!というのを見かけて購入してみました。
が、やはりこれも大暴れ…もがいてガジガジしてキックキック…。
焦らずまたほとぼりの冷めた頃にそーっとチャレンジしてみます!

フレンチブルドッグの飼い主です。換毛期の初期にはすごく取れて助かります。ただ、短毛の為、かなり毛は舞い上がり、床が真っ白になります。全てグローブにくっつくという事はなく、大半、床に落ちるんです。幸い、愛犬は大喜びで戯れてくれるので、ダイソンのハンドクリーナーで吸いながら(その間逃げられる)またグローブを取り出しの繰り返しです。音の出ないコロコロローラーも試してみましたが、取れる量が半端ないので、それこそ不毛の戦いでした。
短毛犬種には毛がグローブにくっついてペローンと取れるなんて、ないと思います。でも抜け毛が取れるのは確かで、重宝しています。

【追記】
結局、舞い上がる毛が大量すぎて、ベランダでブラッシングするしかありません。短毛種の限界を感じます。これでは今までのブラシとおなじこと。
ここまで口コミがいいのもいかがなものかと。よって、星を減らします。

ラグマット カーペット 1畳 洗える 抗菌 防臭 無地 『ピオニー』
生地に抗菌・防臭加工を施した、ラグカーペットです。多色展開ですので、お部屋に合わせてお好きなカラーをお選び下さい。表地にはフランネルと呼ばれる、しっとりとして非常に柔らかい生地を使用しています。軽量で持ち運びが楽々です。

白髪が増えてきたからなと思ってカラートリートメント
白髪がチラホラ出てきたんだけど地毛が黒くて太くて固いから白髪が光って目立ってる
肌が弱いからカラーは避けたいんだけどカラートリートメント使えば光るのはマシになる?

犬康食・ワン プレミアム












コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

ハニカムゲルクッション