スキップしてメイン コンテンツに移動

オリジナル缶バッジ制作の手順

### オリジナル缶バッジ制作の手順 #### 1. 必要な材料を準備する - 缶バッジマシンキット(缶、ピン、カバーなど) - デザイン用紙(厚手の紙やカードストック) - デザインツール(手描き、デジタルソフトなど) - ハサミまたはカッター - コンパスや缶バッジ専用の型(あれば便利) #### 2. デザインを考える - テーマやモチーフを決める(キャラクター、メッセージ、イラストなど)。 - スケッチを行い、イメージを具体化する。 - デジタルの場合は、ソフトを使ってデザインを作成する。 #### 3. デザインを印刷する - デザインが決まったら、印刷用紙に印刷する。 - サイズが缶バッジに合っていることを確認する。 #### 4. デザインを切り抜く - 印刷したデザインを、缶バッジのサイズに合わせて切り抜く。 - コンパスや型を使うと、きれいに切り取れます。 #### 5. 缶バッジを組み立てる - 缶の上に切り抜いたデザインを置く。 - カバーを被せ、しっかりと押し込む。 - ピンを取り付け、必要に応じて固定する。 #### 6. 完成! - 缶バッジがしっかりと組み立てられたら、完成です。 - 自分だけのオリジナル缶バッジを楽しんでください! ### 7. 作品をシェアする - SNSやイベントで自分の作品を披露してみましょう。 この手順を参考に、オリジナル缶バッジを楽しんで制作してみてください!  缶バッジマシーン

離婚後の元妻が夫の新しい恋人に呪いをかけた話


あるところに離婚した夫婦がいてね、ちょっとした因縁話があったわけだ。夫の方は別れた後、すぐに新しい恋人を見つけたんだ。それを知った元妻は相当怒ってさ、「そう簡単に幸せになれると思ってんの?」なんて独り言をこぼしてるって噂だった。


ある日、その元妻は町の外れにあるという不気味な占い師のところに行ったんだってさ。そこの占い師は昔から呪いが得意だっていう評判があって、元妻はここで何か出来ると思ったんだよね。で、元妻は何かを占い師に頼んだ後、ニヤリと微笑んで帰っていったらしい。


それから数日後、夫の新しい恋人に奇妙なことが起こり始めたんだ。夜中になると、誰もいない部屋で足音が聞こえたり、鏡の中に知らない顔が一瞬映ったりするようになった。最初は疲れのせいかなと思ってスルーしてたんだけど、ある晩、彼女のまくら元に冷たい手が触れたような感触を感じたんだって。びっくりして飛び起きた彼女が確認すると、何もいない。だけど、その冷たさは確かに残ってたんだ。


数日後、彼女の友達が一人、もう霊的なものなら清めた方がいいって忠告して、お祓いに行くことになった。でもね、そのお祓いの夜、彼女の枕元にまた冷たい影が立ってたんだ。そして、まるでささやくような声が聞こえた。「戻ってこい…」誰の声かなんて考える余裕もないほど怖くて、彼女はその夜家を飛び出て、しばらく戻れなかったそうな。


そして、彼女が戻ってみると部屋の中には元妻の写真が一枚だけ、そっと置かれていたという。彼女はその写真を見て、二度とその部屋に戻らないことを決めたらしいよ。元妻の呪いは、どうやらしっかり効いていたみたいだね。


それからというもの、彼女はどこに行ってもとても眠れなくなっちゃったんだよね。夜になるとどこからともなく冷たい視線を感じるし、何かがひそひそ話すような声がずっと頭から離れない。彼女が引っ越しても、その影や声はついて来て、まるでどこかで見張られている気がしてさ。


ある日、もう我慢できなくなって再びお祓いに行ったんだけど、そこで言われたんだ。「これはただの呪いじゃない。この世に未練を残す魂が彼女を引き戻そうとしている。」って。つまり、夫の元妻の怨念があまりにも強く、そして本当は元夫をも巻き込みたがっているんじゃないかってことなんだ。


それに気づいた彼女は、恐ろしくてたまらなくなって、夫との関係を終わらせることを決めたんだ。最終的にやっとその呪いから逃れられたけれど、どこかでまだ元妻の影が彼女を見ている気がして、彼女は永遠にその恐怖を忘れることはないだろうって話


ホラー映画は、恐怖や不安をテーマにした映画のジャンル





コメント

このブログの人気の投稿

公園で出会ったパーカー着てるおじさんの秘密

コーイケルホンディエという犬の先祖が残した不気味な伝説

オリジナル缶バッジ制作の手順

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

飛んでるアンパンマンの描き方 お絵描きしましょう

MBTI別 友情を深める秘密の場所探し

近所に住む黒いワンボックスカーに乗る男

拾った石でアクセサリー作る

襲撃者から逃げる荒野の少女