スキップしてメイン コンテンツに移動

ウルトラの母 vs 黒き破壊者【ウルトラマンコスプレ】


暗い宇宙の片隅で、ウルトラの母は一人、深く息をついた。彼女の心はいつも平静を保っていたが、今夜だけは違った。無限の宇宙にひっそりと潜む、黒き破壊者の存在が彼女の中に不安の種を蒔いていた。


「…どうして、こんなにも恐れているのかしら?」


彼女はそっと、自分に問いかける。ずっと戦い続けてきた、数多くの怪獣や敵を倒してきたにも関わらず、この黒き破壊者に対する胸の奥の重苦しい感覚は消えなかった。目を閉じると、その巨大な影が彼女の心に忍び寄ってくる。


「もし…もし負けたら、どうなるんだろう。ウルトラの母としての誇りが…いや、それだけじゃない。私の存在自体が、この宇宙の守護者としての役割が終わる…」


彼女は、静かに目を開け、広がる星空を見つめる。その中に、いつもの安心感はなかった。彼女の頭に浮かんだのは、今まで守ってきた幾千もの生命たち、そして息子であるウルトラマンの顔だった。


「母さん、大丈夫だよ。君ならできるさ」


かつて、ウルトラマンがそう言ってくれた日があった。だが今、その言葉すらも遠く感じる。彼女の内なる戦士の心が揺らいでいた。


「これが、私の欲望なのかしら…勝ち続けることへの恐怖?それとも、敗北した自分を見ることへの拒絶…?」


宇宙に漂う静寂の中、彼女は自分自身と向き合った。心の奥深くで求めるものがある。強さではない。勝利でもない。彼女が本当に欲しているものは…


「安らぎ…」


その一言が、彼女の唇からこぼれた。ずっと戦い続けてきた彼女の心は、静かに休息を求めていた。ウルトラの母として、銀河の守護者として背負ってきた責任は大きかった。だが、それを終わらせることができたなら…その瞬間、彼女は初めて弱さを感じた。


「戦わない未来…」


しかし、それは許されない夢だとすぐに理解する。黒き破壊者は容赦なく近づいていた。全てを破壊し、闇に還そうとする存在。それを阻止するのは、彼女以外にはいない。


「もう、逃げられないのよね…」


彼女は自分に言い聞かせるように、そう呟いた。目の前に広がる宇宙の闇が、まるで彼女を飲み込もうと迫ってくるかのように感じられた。


その時、不意に声が聞こえた。


「母さん、君は一人じゃない」


振り返ると、そこにはウルトラマンがいた。彼の優しい眼差しに、彼女は少しだけ微笑んだ。心の中に渦巻く不安が、少しずつ和らいでいく。


「ありがとう、でも…これは私がやらなければならない戦いよ。母として…宇宙の守護者として」


「わかってる。でも、僕たち家族はいつだって君のそばにいる」


その言葉に、彼女は再び胸を張る。そして、黒き破壊者との決戦の時が迫っていることを感じた。彼女の目の前に、巨大な影がゆっくりと姿を現し始める。


宇宙空間の中、黒き破壊者の目が彼女を見据えていた。その目は、深い憎悪と破壊の欲望に満ちていた。


「来たわね…」


ウルトラの母は、その怪物の存在を前にしても、恐れはなかった。彼女の心にある安らぎの欲望は、それでも戦わなければならないという現実の前で消えていった。


「あなたを止める。私が、全てを守るために」


黒き破壊者は吠えた。その声は、宇宙そのものを揺るがすかのような轟音となり、ウルトラの母の体を包んだ。しかし、彼女は動じなかった。光を纏った彼女の手が、力強く前へと伸ばされる。


「これが、私の戦いよ…」


戦いの火蓋が切られた。黒き破壊者の巨大な腕が彼女に向かって振り下ろされる。しかし、彼女はそれを素早くかわし、光のエネルギーを放つ。宇宙を照らす閃光が、二人の間を走った。


「終わりにしましょう、これ以上の破壊は許されない」


彼女の声は静かだったが、その中には揺るぎない決意が込められていた。黒き破壊者は、再び彼女に襲いかかるが、彼女は冷静にその動きを見極め、反撃の光を放つ。何度も、何度も、激しい攻防が繰り広げられた。


そして、ついに…


「これで終わりよ…!」


ウルトラの母は、全身の力を込めて最後の一撃を放った。彼女の光が黒き破壊者を包み込み、宇宙に響き渡る爆発音と共に、その姿は消え去った。


戦いが終わり、静寂が戻った宇宙で、彼女は静かに息をついた。


「また一つ、守ることができたわね…」


彼女の心には、まだ安らぎは訪れなかった。だが、いつかそれが訪れることを信じて、彼女は再び銀河の守護者として立ち上がるのであった。


異世界漫画





コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

拾った石でアクセサリー作る

襲撃者から逃げる荒野の少女

朝まで踊ろうよ 真っ赤なドレスで 踊ろうよ

人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール 服&ファッション小物 40%OFF タイムセール [Adcey] 【新色追加!】Tシャツ レディース 長袖 トップス 【秋冬の定番

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

「ねえ、さっきからずっとゲームばっかりやってるけど、私とゲームどっちが好きなの?」

タイムセール 日立(HITACHI) 炊飯器 5.5合 圧力&スチームIH 蒸気カット RZ-V100FM K フロストブラック

アンパンマンの描き方 絵を描く