スキップしてメイン コンテンツに移動

UFOに誘拐された友人「ほんとにあったような話」


去年の夏、私は友人の田舎に遊びに行った。都会の喧騒から離れ、自然に囲まれたその場所は心の安らぎを与えてくれた。夜になると、星空が美しく広がり、私たちは毎晩外で星を眺めるのが習慣になっていた。


ある夜、友人と一緒に草原に寝転がって星を見ていた時のことだ。突然、空に奇妙な光が現れた。最初は流れ星かと思ったが、その光は異常に明るく、そして動きが速すぎた。


「見た?今の!」と友人が興奮して叫んだ。


「うん、何だったんだろう?」と私も驚きながら答えた。


その光は次第に近づいてきて、私たちの頭上で止まった。それがUFOだと気づいたのはその瞬間だった。円形の金属のような物体が浮かんでおり、その下から眩しい光が放たれていた。


次の瞬間、全身が光に包まれ、意識が遠のいた。目を開けると、私は見知らぬ場所にいた。周囲は白い光で満たされており、何も見えない。恐怖と混乱で心臓が激しく鼓動していた。


「ここはどこ?」と声に出してみたが、返事はなかった。


すると、突然目の前に人間とは思えない姿の存在が現れた。彼らは細長い体と大きな目を持ち、無言で私に近づいてきた。彼らの手が私の肩に触れた瞬間、不思議な感覚が体中を駆け巡った。


その後、彼らはテレパシーのような方法で私にメッセージを送ってきた。彼らは友好的な存在であり、地球の文化や人類について学びたがっているとのことだった。恐怖は薄れ、次第に好奇心が勝ってきた。


彼らとの対話は夢のようであり、時間の感覚も失われていた。どれくらいの時間が経ったのか分からないが、再び光に包まれた後、気がつくと私は元の草原に倒れていた。


友人が心配そうに私を見下ろしていた。「大丈夫か?急に倒れるからびっくりしたよ!」


「UFOを見たんだ…そして、彼らと話をした…」と私は震える声で答えた。


友人は最初信じられない様子だったが、私の真剣な表情を見て次第に納得してくれた。私たちはその夜の出来事を何度も話し合い、他の友人たちにも伝えたが、信じてくれる人は少なかった。


しかし、あの体験は確かに私の中に深く刻まれている。彼らが再び現れることを期待しながら、私は今も星空を見上げることを続けている。


この話は、未知との遭遇とその後の変化を描いたエピソードです。信じるかどうかはあなた次第ですが、奇妙な出来事が私たちの生活にどれほどの影響を与えるかを考えさせられます。


映画 DVD Video

映画ファンやコレクターにとって必携のアイテムです。






コメント

このブログの人気の投稿

友情と裏切りの銀河戦記「星間の将軍」 Interstellar SHOGUN

影に囚われた友を救え「シャドウの戦い」

星空のサイボーグプリンセス

消えた少女の行方 - 30年越しの謎に迫る「ほんとにあったような話」

ジャイアントロボット メガトロンディフェンダー: 新たなる希望

「猫娘と無限の星々」

家にいてみんな何してるんだろう

飽きない趣味は1つだけ

襲撃者から逃げる荒野の少女

BRUTUS(ブルータス) 2021年 7月15日号 No.942[音楽と酒・夏。]