スキップしてメイン コンテンツに移動

友情と裏切りの銀河戦記「星間の将軍」 Interstellar SHOGUN


西暦2145年、地球は宇宙連合の一員として他の惑星と共存していた。しかし、銀河系の平和は、未知の敵「シャドウ」によって脅かされていた。彼らは高度な技術を持ち、各惑星を次々と襲撃している。


第一章: 影の兆し

宇宙戦艦「タイタン」の艦橋で、アレックス・カムイ将軍は深い思索にふけっていた。窓の外には無数の星々が広がっている。


「皆、聞いてくれ。我々の使命は地球だけでなく、銀河全体の平和を守ることだ」


彼の声は、艦内の全員に響き渡った。隊員たちはその言葉に力を得て、士気を高める。


「シャドウの基地を叩く。この機会を逃すわけにはいかない。情報によれば、奴らは新型兵器を開発中だ。これを阻止することが我々の最優先任務だ」


将軍の鋭い目が彼方を見据え、決意に満ちた表情を浮かべていた。


第二章: 潜入

シャドウの基地は、暗黒の星雲に隠れていた。アレックスは、部下たちと共に慎重に進んでいく。


「静かに、そして迅速に行動するんだ。我々の存在を気取られるわけにはいかない」


彼の命令に従い、スターフォースは影のように動いた。基地の周囲は敵の哨戒が厳しく、緊張感が漂う。


「見ろ、あれが奴らの新型兵器だ」


アレックスは、闇の中で不気味に輝く巨大な装置を指差した。


「破壊するぞ。地球と、全ての惑星のために」


第三章: 対峙

激しい戦闘の末、アレックスはシャドウのリーダーと対峙する。薄暗い部屋の中、静寂が二人を包む。


「久しぶりだな、アレックス」


かつての友人であり、今は敵となった男が微笑む。


「なぜこんなことをするんだ、君はいつも平和を望んでいたはずだ」


アレックスの問いに、男は静かに答えた。


「僕は真実を知ってしまったんだ。宇宙連合の裏に潜む、恐ろしい陰謀を」


「それでも、君のやり方は間違っている」


アレックスの目には、かつての友情を取り戻したいという思いが宿っていた。


第四章: 決断

その後、スターフォースは基地を破壊し、敵の計画を阻止することに成功する。しかし、アレックスの心には新たな疑念が生まれていた。


「真実を知る必要がある。友を救うためにも、そして銀河の未来を切り開くために」


彼は決意を新たにし、さらなる冒険に乗り出す。


星間を駆け巡るサイボーグ将軍の壮大な物語は、これからも続く。


無料マンガ






コメント

このブログの人気の投稿

影に囚われた友を救え「シャドウの戦い」

星空のサイボーグプリンセス

消えた少女の行方 - 30年越しの謎に迫る「ほんとにあったような話」

ジャイアントロボット メガトロンディフェンダー: 新たなる希望

「猫娘と無限の星々」

家にいてみんな何してるんだろう

飽きない趣味は1つだけ

襲撃者から逃げる荒野の少女

BRUTUS(ブルータス) 2021年 7月15日号 No.942[音楽と酒・夏。]