スキップしてメイン コンテンツに移動

影に囚われた友を救え「シャドウの戦い」


森の中、静寂を破る声が響いた。


「シャドウ、来たか。待っていたぞ。」影の怪物が低くうなった。


「もちろんだ。村を守るために。」シャドウが短剣を構える。


怪物たちが次々と襲いかかる。


「ふん、俺の腕前、見せてやる!」シャドウは素早く動き、片方の短剣で攻撃をかわし、もう片方で反撃する。


「速い!だが、これで終わりではない!」怪物はさらに仲間を呼び寄せる。


「何匹来ようと関係ないさ。」シャドウは笑みを浮かべて、次の敵に向かっていく。


「シャドウ、後ろだ!」仲間のリス、ウィスパーが叫ぶ。


「ありがとう!」シャドウはすぐに振り返り、間一髪で攻撃をかわした。


敵を次々と倒しながら、シャドウはふと思い出した。かつての親友、ルナのことを。彼女はどこにいるのか。


「シャドウ、気をつけて!」ウィスパーが再び声を上げる。


「分かってる。」シャドウは集中を切らさず、最後の怪物を倒す。


静寂が戻った森で、シャドウは息を整えた。


「村は守られたな。」ウィスパーがそばに寄り添う。


「まだ終わりじゃない。影の正体を突き止めるまで。」シャドウは前を見据え、次の戦いに備えた。


その夜、シャドウは夢を見た。ルナが涙を流しながら助けを求めている夢だ。


「ルナ、待ってろ。必ず助ける。」シャドウは決意を新たにした。


翌日、シャドウとウィスパーは旅立つ。影の元凶を探し出し、ルナを救うために。


「シャドウ、あの丘を越えれば手がかりがあるかも。」ウィスパーが指差す。


「行こう。時間がない。」シャドウは力強く前に進む。


彼らは、様々な試練を乗り越え、ついに影の巣窟にたどり着く。そこで待っていたのは、影に操られたルナだった。


「ルナ!目を覚ましてくれ!」シャドウが叫ぶ。


「シャドウ…助けて…」ルナの声が微かに聞こえる。


「絶対に助ける!」シャドウは短剣を構え、最後の決戦に挑む。


シャドウの勇気と友情の物語が、彼の戦いを通じて描かれています。


無料マンガ






コメント

このブログの人気の投稿

友情と裏切りの銀河戦記「星間の将軍」 Interstellar SHOGUN

星空のサイボーグプリンセス

消えた少女の行方 - 30年越しの謎に迫る「ほんとにあったような話」

「猫娘と無限の星々」

家にいてみんな何してるんだろう

飽きない趣味は1つだけ

襲撃者から逃げる荒野の少女

BRUTUS(ブルータス) 2021年 7月15日号 No.942[音楽と酒・夏。]

新成人のみんなは俺みたいな大人になっちゃ駄目だよ