スキップしてメイン コンテンツに移動

「丸くなる猫」をイラストマーカーで描きました。


寒い冬の日、小さな町に住む人々は厚着で身を包み、風の冷たさに耐えながら街を歩いていました。しかし、一匹の丸くて小さな猫は、寒さに震えながらも外に出るのが億劫になっていました。


猫の名前はモチ。ふわふわの白い毛並みで知られ、その丸い瞳はいつも何かを探しているようでした。モチはいつものように窓辺で外の寒風を眺めながら、しばらく外に出るのを躊躇っていました。


「寒いなぁ…今シーズン一番の寒さだって言ってたよね。」


モチは窓辺で寝そべりながら、風の音を聞いていました。すると、突然、外で小さな声が聞こえてきました。


「にゃーん、にゃーん。」


モチは耳をピクリと動かし、外を見ると、寒風に吹かれているのは仲間の猫、クッキーだったのです。クッキーもまた、寒さに耐えながらも元気に鳴いていました。


「クッキー、寒くないの?」


クッキーはモチに向かって歩いてきました。


「寒いよー。でも、外に出ると風が冷たかったから、しばらく出たくねえなぁ。」


モチはクッキーと一緒に寒さを分かち合いながら、窓辺で丸くなりました。すると、突然、町の人々が温かい毛布やセーターを持って近づいてきました。


「ねえ、モチちゃん、クッキーちゃん。寒そうだから、これを着てね。」


町の人々は温かい服をモチとクッキーにかけ、彼らを優しく撫でました。モチとクッキーはその温もりに包まれながら、嬉しそうに尾をフリフリさせました。


「ありがとう、みんな。これで寒さもへっちゃらだね。」


モチは幸せそうにクッキーと一緒に、町の人々と温かなひと時を過ごしました。寒い外でも、仲間と一緒に丸くなることで、心もほっこりと温かさに包まれるのでした。


Shuttle Art イラストマーカー
肌色 25色 マーカーペンセット 茶色 油性 ブレンダーペン付き 太細両端 防水速乾 色褪せしにくい 手帳 塗り絵 デザイン コミック 漫画 スケッチ 似顔絵 落書き お絵描きセット 画材 大人 子供 プレゼント


【肌色・茶色 ブレンダーペン1本付き】肌色・茶色25色カラーマーカーペンセットです。



コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」