スキップしてメイン コンテンツに移動

ダサい、ダウンジャケットを着る男


3~4年前に埼玉の友だちの家に行って家に帰る途中で電車に乗った時、
大学の学生のような大学生と後部座席に座っているシニアな女性は、しばらくして、

女性→ダウンジャケットは抜群です?、それがいかに高いかにかかわらず、Uniqloの感覚は素晴らしいLOLの笑です。

男→とにかく暖かい服の気持ちがあります。 どんなに冷たいものでも、私はチェスターコートを着用しません。

そんなことを話し始めたとき、私は疲れていたことに気づき、
私は突然寝ているようになり始めました。男性の方が遅かったにもかかわらず、私は眠りに落ちて、スマートフォンでうんざりしました。

毎年冬が近づくと、それは私にこのことを思い起こさせ、それは少し痛いです。


>>
ストーカーは本当に恐ろしいです。
あなたが何を言っても、あなたが真剣に嫌われているとは想像もできません。

コメント

このブログの人気の投稿

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

ハニカムゲルクッション

アンパンマンとドラえもんが出会う特別なストーリー

失われた30年 Tシャツ