スキップしてメイン コンテンツに移動

あなたはオムレツ、オムレツが好きですか?


私はオムレツ、オムレツの米を愛する。
ハムやタマネギで作ってもらえますか?

>>
オムレツ、炒め物、タマネギ、ニンジン、バター、
塩は塩、胡椒、ケチャップ、炒め、米を炊く。

ヒートクリーム、塩コショウ、別のフライパンで卵のバター。

野菜と一緒にミックスし、半熟になるまで成熟するまで焼く。
濡れた布の上にフライパンを置き、ケチャップ米を入れて冷やした後、皿に巻きます。
また、肉汁やケチャップで野菜を食べる。

>>
グラヴィーソース?
どうやって作るの?

>>
缶詰の茶色のソース、または林檎の醤油がいいです。

>>
私は今夜オムライスを作ります。


昨日私は長年の後に会った友人に、
彼はとても健康になったと言われました。


コメント

このブログの人気の投稿

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

ハニカムゲルクッション

アンパンマンとドラえもんが出会う特別なストーリー

失われた30年 Tシャツ