スキップしてメイン コンテンツに移動

走り出すキックボード何のってんだ電動スケーター



今日はちょっと暑いパラレルワールド

通常のキックボードよりずいぶん大型ですが、走り出すと安定してすいすいと進みます。
坂道はスピードが落ちますが、その場合は足こぎをすればよいので、問題なしです!

走行距離は測っていませんが、数キロ程度だと思います。

Cool&Fun 電動 キックボード キックスクーター 電動 キッキスケーター スケーターボード HB5 LEDライト搭載 最高速度20km/h 折りたたみ 立ち乗り式 大人用 全て3色

スピードも結構早いですし、走行距離も10km以上はありますね。なんたってバッテリーが少なくなってからの粘りが尋常じゃないもので、中途半端に終わるのも嫌なので早くなくなれーって思いながら乗ってます。よく早起きの年寄りに目撃されますが、何のってんだ?って感じで見られて未来人気分が味わえます。

Cool&Fun 電動 キックボード キックスクーター 電動スケーター  LEDライト搭載 最高時速20キロ 折りたたみ 立ち乗り式 大人用 全て3色 (ブラック)



こんな値段でこの、かっこよさ!スピードも、でるし、見た目がオシャレ!バッテリーが、何キロ延びるのかは、わからないけど、充分遊べる感じです、ちょと不具合が、あったけど、すぐに対応してくれました!なんの問題もなさそうです、子供大喜びです

趣味を始めるときもそうだけど、思い立った今が一番若い時なんだよ

Yahoo!からモバイルルーター登場!
端末0円、送料0円、初期費用0円!
業界最安の月額月額1,980円!(税抜)【Yahoo! WiFi】はこちら







コメント

このブログの人気の投稿

私はバイトで一緒になった人を好きになりました

初デートを成功に導く魔法の口説き方

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

あなたはロックンロールバンドのシンガーソングライターです。オールドロックンロールの曲を作曲するので作詞してください。 #suno #ai #歌う #作詞 #作曲

ハニカムゲルクッション

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

朝まで踊ろうよ 真っ赤なドレスで 踊ろうよ

すげー可愛い接客業の娘がいるんだよなあ

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

バックの仕方を教えてあげる