スキップしてメイン コンテンツに移動

らーらーらー今日も行く一人旅 #弾き語り #ギター #ミニアンプ #マーシャル #Marshall MS-2



Marshall MS-2 ギターアンプ

マーシャル (Marshall) は、イギリスのマーシャル・アンプ

Marshall MS-2 ミニアンプの特徴

  • コンパクトで持ち運びが便利: Marshall MS-2は非常にコンパクトで軽量なデザインを持っており、持ち運びに非常に便利です。ギターケースやバックパックに簡単に収納でき、練習やライブ演奏の際に持ち運びが楽です。
  • クラシックなマーシャル・トーン: このミニアンプは、Marshallの伝統的なトーンを提供します。クランチからディストーションまでのサウンドを再現し、クラシックロックやハードロックの曲を演奏する際に非常に適しています。
  • ボリュームとトーンコントロール: MS-2はボリュームとトーンのコントロールを備えており、音の調整が可能です。ギタリストは好みのサウンドを簡単に調整できます。
  • ヘッドフォンジャック: このアンプには、ヘッドフォンジャックが搭載されているため、静かな練習や深夜の演奏に最適です。周囲の人に迷惑をかけずに練習できます。
  • バッテリー駆動: MS-2は9V電池で駆動されるため、電源の問題を気にせずにどこでも演奏できます。これは野外での演奏や旅行時に便利です。
  • 手ごろな価格: Marshall MS-2は手ごろな価格で入手でき、初心者からプロまで幅広いギタリストにアクセスしやすい製品です。

総合的に、Marshall MS-2 ミニアンプはその小さなサイズにもかかわらず、優れたトーンとポータビリティを提供するため、多くのギタリストに愛用されています。クラシックなマーシャルのサウンドを手軽に楽しみたい方におすすめのアンプです。


MARSHALL MS-2 ミニアンプ

商品の説明
MARSHALL MS-2 コンパクトなボディーにマーシャルスタックのデザインを踏襲した伝統的なルックス。 もちろんマーシャルロゴも入っています。自宅でのプレイやインテリアとしてもどうぞ。 サイズを超えたラウドなオーバードライブトーンも堪能できます。 出力 2W 外形寸法 110W×140H×60D(mm) ヘッドホンアウト端子付き 9V/DCアダプター&9V電池使用可能


コメント

このブログの人気の投稿

初デートを成功に導く魔法の口説き方

レロレロ舐めたりの冒険

友達のお母さんの話聞いてきて何もしなかったわけじゃないんだけど

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

バックの仕方を教えてあげる

自動車教習所の女性教官がマニュアル車の運転方法を教える日です。

インスタントの味噌ラーメンを作って食べた。