スキップしてメイン コンテンツに移動

コップの水をかけられ罵詈雑言を浴びせた姉

姉がソファで寝てた


ある日の夕方、早くソファに座って



【罵詈雑言】ばりぞうごん


ずーっと昔のある日の夕方、早くテレビゲームをしようと急いで家に帰ってみると姉が酔ってリビングのソファで寝ていて起こしても起きてくれなかったのでコップの水を頭からかけてやったら、ガバッと起きあがり容赦のない罵詈雑言を浴びせてきました。が、このままでは引き下がれません。

「来月から職業訓練校にでも通い始めろ」と言うと「体調が安定したらアルバイトでもする」と言い返されました。

「それよりあんた煙草の臭いがするけどお母さんに言うよ!」と言われましたが聞き流して放置してました。

頭から水をかけられたのが相当ショックだったのでしょう。姉は自分の部屋に行ってしまいました。

ソファに座ってゲームをするという目標は達成されました。


コメント

このブログの人気の投稿

ベーシックインカムが施行された未来のことを想像してみよう。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

ママチャリに乗ってるおばさんの呪い

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

今日は学校をズル休みしてしまいました。

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

アイツの事なら知ってる昭和少年

花の好きな女