スキップしてメイン コンテンツに移動

生きていれば良いことがあるよ

楽しい

何も楽しくないし何か夢中になれることも見つからない。

私の人生は何か良いことがあるんでしょうか



それはあなたの考え方や行動次第ということで

誰にもわからないのです。

生きていれば全てが良いこと悪いことだけではないことに気づくよ。

何か目の前のことを一生懸命やることで何かが変わるかもしれません。

いい事も悪い事も「どう感じるか」

楽しくなるカラオケ屋はありますか?

今日はみんなに良いことがあるよ



今日も1日良い日でありますようによろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「違法だよ!あげるくん」の描き方について説明します。

母親は料理が苦手、適当な料理ばかり食べさせて育てられてきた。「家族の秘密」

夜中にお姉ちゃんをこちょこちょくすぐりいたずらする弟

【toto予想】第1589回 サッカーくじ 2025年11月23日のJ2/J3リーグ13試合の勝敗予測とミニトト攻略その3

広末涼子の描き方について

ハンサムなねずみ男の描き方

俺たち中高年がこの先生きのこるには|お金・健康・孤独の未来図

俺たち中高年がこの先生きのこるには|“働かない才能”を持つ者が生き残る

夜更かししてまんじゅう食べたいな

舞茸茶飲んだらダイエットは成長したマイタケのキノコ