スキップしてメイン コンテンツに移動

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」




腹が減っては戦ができぬ


正義のヒーロー「よかっちゃんマン」はバイトが休みで午前中は寝て過ごしたが昼ごろになったら腹が減ってきた。

今日は平日で妻はいないから自分で昼ごはんを作って食べることにしたが冷蔵庫の中を見てもすぐに食べられるようなのは入っていない。一昨日大鍋いっぱいに作ってあったおでんは昨日の夜も食べたから今日の昼にはもう食べたくない。

よかっちゃんマン

よし「うまかっちゃん」に「納豆」を入れてみよう。


棚を見てみると「うまかっちゃん」があるからそれじゃあとインスタントラーメンを食べることにした。

ラーメンになんか入れるのないかなと冷蔵庫やら探したら刻んだネギはあるけど他に何もないようだが「納豆」がある。

とんこつスープのインスタントラーメンうまかっちゃんに納豆を入れてみた

納豆うまかっちゃんの作り方


お湯を沸かした鍋に麺を入れて煮ている間に丼に軽くかき混ぜた納豆とネギを入れて電子レンジで30秒から40秒チンします。

丼に粉末スープとオイル調味料を入れてから鍋の麺とスープを入れてかき混ぜたらハイ出来上がり。

納豆もうまかっちゃんも好きな人にはお勧めです。納豆嫌いな彼女と納豆嫌いな人達には内緒にしたほうが良いみたいです。

悪と戦う正義のヒーロー「よかっちゃんマン」のテーマ



世界征服を企む悪の秘密結社と戦う正義のヒーロー「よかっちゃんマン」のテーマ曲
































































コメント

このブログの人気の投稿

ホームステイした家の隠された秘密 呪われた家

春は流行りのオーバーサイズでステンカラーコートを着る

互いを支え合い、愛を深めていく「桜の恋模様」

グラウンドでラッパ吹いてるヤツがいる

1週間に休みが1日しかない生活

父親の大事にしてる本の隠し場所を発見した娘

無理やりやらせる母親

初めて彼女できたし大学行って良かったとつくづく思う

ヨロシクスタンダードTシャツ 友達とおしゃれなTシャツで楽しいスタイリング