スキップしてメイン コンテンツに移動

カルピスにコーラを入れてカルコーク calcoke

カルコーク


子供の時、昭和の40年代にペプシ、ミリンダ、ラッキーキャッシュって王冠の裏のキャップをめくると20円とか50円とか現金が当たるキャンペーンがあったね。

その頃コカコーラのノベルティで流行ったアメリカンヨーヨーのプロフェッショナルが欲しかったんだ。

カルピスコーラの唄 カルコークブルース




Am  G  Am  G

Am        G  Am          G 
白くて ドロッとしてる カルピスにコーラを入れて

C  G   Em Am        G
忘れてた 甘い飲み物 あの頃のカルコーク



暑い日に スカッとした コカコーラに当たりがあった

王冠の 裏のキャップを めくるキャンペーン


C  G   Em Am        G
忘れてた 甘い飲み物 あの頃のカルコーク


ヨーヨーが 流行ったときは 犬の散歩を練習したが

糸が切れて 人にあたって 学校で禁止になった


C  G   Em Am        G
忘れてた 甘い飲み物 あの頃のカルコーク
C  G   Em Am        G
忘れてた 甘い飲み物 あの頃のカルコーク



コメント

  1. 全米オープンの会場にドローン落下

    返信削除
  2. 音楽のスタイルや歌い方が、甘く見すぎ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

金曜日の夜にちょっと胡散臭いカレー食べに行った

土曜日の夜にちょっと一平チャンなラーメン食べに行った

うまかっちゃんに納豆を入れた「よかっちゃんマン」

家にこもっててくれっ引きこもりが世界を救う

この人はもしかして自分に好意があるんじゃないかと思うのは勘違いです。

スマッシュブラザーズもう中3なんだけどイノくん

宇宙船「ネコニコニコ1号」猫の月面着陸

くだらねぇ男

魔女になった黒ネコ

オバケのQ太郎の描き方